« とりあえず初エントリー | メイン | トラックバックなど打ってみる »

2006年02月20日

Misshie.JP稼働開始!

今日の午後には新ドメイン名misshie.jpがDNSに浸透してきたようで、
アイオワからもアクセスできるようになりました。http://misshie.jp/blogがこのブログのURLとなります。

なんで、missyをやめてmisshieにしたかというと、「missy」って「お嬢さん」という意味だからなんです。missにyつけてmissyというわけで。発音もmissyだと「みっすぃー」だしね。これをドメイン名につかう、どーもアダルトサイトっぽくなるので。第一ワタシは男だしな。

そこで、あらためてmisshieで「みっしー」と読ませるようにしました。汎用JPドメインなのは心意気だ!ちょっと値は張るけどね。

moleマシンで運用していたページは概ね引っ越しできました。詳しくは右下のリンクをみておくれ。

投稿者 hmishima : 2006年02月20日 00:30